いつも色味が同じ・・。

 

 1週間前に偶然みつけた

湊かなえさんの「告白」の無料公開ページ。

 

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

続きが、今日公開だったので

今日の分の仕事を終わらせてから

忘れずに読みました☆

 

またまた、とてもおもしろくて

一気に読めました。

 

続きが楽しみー。

来週こそ忘れそう・・。

忘れないで、来週のあたし!

 

 

 

外出自粛が始まったころから

夕食はいつもワンプレートになりました。

 

f:id:Emily-Ryu:20200511190011j:image

今日は豚肉とじゃがいものカレー味☆

 

江崎グリコ カレーマジックマイルド 130g ×6個

カレーマジックの古いバージョンで味付けしました。

 賞味期限が半年切れてたー・・。

  でも使っちゃったよねー。

   普通に美味しかったです☆

 

仕切りつきのお皿は、一昨年買ったのだけど

あまり使っていなくて

もったいないから使っていこう!

ってことにしたのです。

 

なんか、毎日給食みたいな感じで

Mたんに盛りつけとかしてもらって

楽しいです。

 

f:id:Emily-Ryu:20200511200100j:image

 

f:id:Emily-Ryu:20200511200024j:image

たまに、お味噌汁つき。

 

f:id:Emily-Ryu:20200511200141j:image

たまに、丼もの。

なんか、いつも色味が同じだけども・・。

 

買い物に行った日だけ

お惣菜を買ったりして

ちょっと豪華になります☆

  

洗うお皿もぐっと少なくて済んで

ほんとラクになったー。

 

おとーさんが単身赴任になったから

できることです。

おとーさんっておかずいっぱい欲しがりません?

メイン1つに、あと野菜だけとか

絶対許されない。

これだけ?って言われちゃいます。

 

あっちで毎日、何、食べてるのかなー。

 

明日は買い物に行く日です。

週に2回しかスーパーに行かないのにも

慣れたー。

 

逆に

外に出るのが面倒になってきたー。