腕の筋肉がリアル。

 

先日、ピスタチオのアイスをみつけたので

食べました☆

 

f:id:Emily-Ryu:20200510184108j:image

一口食べて、わー、ピスタチオ!

って思ったのだけど、食べているうちに

ん?これピスタチオ?

アーモンドみたいじゃない?

って思えてきました。

  アーモンドも入ってたー。

 

少ししょっぱい感じもしました。 

美味しかったけど、もう買わないかなー・・。

 

 

 

昨日の夜、突然

明日、母の日じゃん!

って気付きました。

 

すぐ、Yッシーにメールして

「明日、相談しよー」

ってことになり、今日の昼間に電話で相談。

 

あたしは昨日のうちに

Yッシーが引っ越した先の銘菓とかどうかなー

と思って探しておいたので

これなんかどう?と言うと

 

それなら近所に売っているから

今から行ってくると言って

ネットで注文しようと思っていたけど

買いに行ってくれました。

 

ネットでみたものより

お手頃価格のものが買えたらしい。

 

なので、あたしは両方の母たちに

いつもありがとーってLINEして

明後日、お菓子が届きます―☆

って連絡しました。

 

Yッシーが買いに行ってくれました!!

とアピールもしておきました。

よかった、すっかり忘れてしまわないで。

 

 

それで、あたしが昨日の夜

母の日、母の日言っていたので

Kるんが

「母の日に何をしてほしい?」

って聞いてくれました。

 

うーん、特にないけどなーって言ったら

絵を描いてあげようっていうから

あたしのすきなアイドルの写真を1枚

LINEで送りました。

 

それで今朝、夜中に描いたーと言って

みせてくれた絵は、とても上手―☆

実物より若くて可愛いー♡

    実物も若くて可愛いけど、さらに。

腕の筋肉がリアルに描けているー。

    まあ、ここではみせないんだけど(^_-)

 

iPadを使って描いたもので

加工の仕方が違う4種類の絵のなかから

気に入ったバージョンを選ばせてくれました。

 

Mたんはこの前の誕生日に

母の日の分と合わせてと言って

あたしのすきなアイドルのCDを

買ってくれました☆

 

まだ届いてないけど楽しみー♡

 

ありがとー、娘たちよー。

アイドルを可愛い可愛いって

言ってばっかりいるけど

娘たちのほうが可愛いって思ってるよー(^▽^)/