芝生みたいな。

 

昨日はYッシーの引っ越しに向けて

ニトリに買い物に行きました。

 

あちらで生活するアパートは

先週、決めてきたようです。

 Yッシーは4月から単身赴任します。

 

あっちではベッドにしたいっていうから

ベッドの下見。

折りたたみ式ベッドを検討中です。

 

いいなー。

あたしもベッドがいい。

布団は毎日の上げ下ろしがめんどーだよー。

 でもこの家でベッドにしたいかっていうと

  それはいや。

   もっと大きい家で部屋がいっぱいあるなら

    ベッドにしたいよー。

 

カーテンと洗濯ハンガー、物干しざおなど

小さいものを買って

大きいものはもうちょっと考えてから買うようです。

  小さめのワンルームなので

   スペースが限られてますから・・。

 

先週は電気屋さんに行って

冷蔵庫と洗濯機と電子レンジと掃除機を

買いました。

 これらはあっちの家に配送してもらいます。

 

そのときついたポイントを利用して

来週、Kるんの電子レンジも買う予定。

ちょっとは安く買えるでしょう。

 

Kるんの住むところは家具、家電付きなので

買うのは電子レンジだけでいい。

助かりますー☆

 

Yッシーの引っ越し費用は会社から補助が出るので

お安い家具、家電で揃えれば負担にならないので

お金が出ていっても怖くない。

楽しく買い物できますー☆

 

ついでにこの家で使うキッチンマットを

買いました。

 これはもちろん自費・・。

 

わりと茶色の家具が多いのでマットも茶色にする?

と、一瞬思ったけど、芝生みたいな緑にしました。

今は、白い動物柄のマットなので

だいぶ印象が変わっていいかもー。

まだ敷いてないけど、敷くのが楽しみ。

f:id:Emily-Ryu:20200316091846j:image

 

 

ああ、もう仕事始めないとー。

新型コロナの影響で仕事が減るかも・・と

心配したけど

今のところ暇ではないのでよかったです。

すごく忙しいというわけでもないけど・・。

 

いろんなことが

早く通常に戻るといいですねー。