あるかわからない。

 

あたしがバレンタインデーに

Yッシーにあげたチョコと同じチョコが

 

f:id:Emily-Ryu:20200214141012j:plain

 

スヌーピーの缶に入って売っているらしい。

えー、可愛い。

 

f:id:Emily-Ryu:20200317191312j:image

 

バレンタインデーには

会社の人からもいくつかもらってきてたので

先週、ホワイトデーに向けてお返しのマカロンなどを

買いに行って、無事にお返しできたのだけど

 

そういえば、あたしはお返しもらってないよー。

いつも、あたしはコレねって自分で選ぶけど

今回は一緒に行ったとき、選ぶの忘れてた・・。

 

なんかチョコ買おうっと。(*´▽`*)

 

 

今日は美容院に行ってカットとカラーをしてきました。

まだ、あるかわからない入学式に向けて

一応、きちんとしておかないとー。

 

カラーをすると、色が定着するまでの間

お菓子と飲み物をいただけるのですが

みたことないキットカットが出てきたので

食べないで持って帰ってきたー。

 

 f:id:Emily-Ryu:20200317202559j:image

 

検索したら、2年前くらいからある商品みたいです。

全然知らなかったー。

 

業務用でそのへんのスーパーやコンビニには

売っていないそうです。

コストコにはあるらしいです。 

アマゾンにもありました。

 

美味しそうだけど、もったいないから

明日食べよー。