短縮バージョン。

 

ひなまつりだし

ケーキを買ってみました。

 

f:id:Emily-Ryu:20200303212752j:image

最近、誕生日でもなかなかホールケーキを

買わないので

Kるんの卒業祝いも兼ねて♡

 

美味しかったです☆

 

お雛様を飾らなくなって何年経ったのかな・・。

 

 

Kるんの高校の卒業式は、在校生は休みにして

項目も減らして短縮バージョンで行われました。

やるかやらないか決まるまでは

なくても仕方がないと思ったし

ないならないで、まあいいよね

という気持ちもあったけど

 

やっぱり、短縮バージョンでも、やってもらえてよかったです。感謝。

一緒に役員をしたママたちや

お世話になった先生方に挨拶もできたし

写真をジジババに、送ってあげられました。

 

入学直後からいろいろあって

友だちが1人もいない時期もあったし

修学旅行も行かなかったし

でも、また新しい友だちができたし

進学先も決まったし

最後は笑って卒業できたから

全部OKという気がするわ。

 

次は、4月からの生活の準備を

着々と進めなくちゃ。