デカ文字。

 

昨日、Mたんが子宮頸がんのワクチン1回目を

受けたのですが、特に気にするような副反応は

なかったので安心しました。

 

いくら安全と言われても

やっぱり一時期大きく話題になったから

なんとなく不安もあったけど

とりあえず第一段階クリアという感じ。

 

こういうのの心配なところは、初回と

初回は大丈夫だったけど2回目に

っていうところだと思っているから

次が終わるまではまだちょっと不安。

 

 

 

昨夜、実家の母から

じーじもかわいいスタンプを使いたいらしいから

何かプレゼントしてあげて♬

というLINEがきたので探してみました。

 

父はガラケーからスマホに替えたばかりで

年末にLINEを入れたばかりで

文字を打つのにも一苦労なので

役に立ちそうなのにしました。

 

f:id:Emily-Ryu:20200125122133j:plain

 

f:id:Emily-Ryu:20200125122200j:plain

 

じいちゃんで検索したらいくつか出てきたので

この2種類にしました☆

 あたしは「ほっこり」という言葉がきらいなので

  自分では絶対買わないけど

   使うのはあたしじゃないから

    まぁいいかと思って贈りました。

 

男性用といって文字だけのシンプルなものも

出てきましたが

かわいいのがいいらしいから

ちょっとかわいいのを選びました。

 

男性だって送る相手は女性や子どもの場合も多いから

シンプルだけど、ちょっとかわいいのを

使いたいときもありますよねー。

 

男性用女性用と分けるのもおかしい気がするけど

検索するときに、男性と入れたら

こういうのが欲しかった!っていう候補が出てきたから

そういう分類も、まぁ便利っちゃ便利です。

 

f:id:Emily-Ryu:20200125135953j:image

 

っていうか、これを書いている間にも

練習といって次々とスタンプが送られてきます・・・。

 

f:id:Emily-Ryu:20200125140607j:image

 

f:id:Emily-Ryu:20200125140630j:image

 

疲れたらしい・・。

 

とりあえず

気に入ってもらえたようで、よかったです☆

でも待って、コアラのほうは1個も送られてこないわ。

 やっぱりデカ文字が使いやすいんですかね。

  ん?コアラ?これコアラで合ってますか?