線を引く。

 

昨日はレースカーテンを洗って

今日はカーテンを洗いました。

 

f:id:Emily-Ryu:20191224121145j:plain

カーテンを洗濯中はよかったのですが

洗い終わって干したなら

乾かすためにカーテンを閉めているから

こんなにいい天気なのになんかもったいない・・。

 

でも外に干すにもスペースがないから

仕方ない・・。

 

晴れてなきゃ洗う気にならないし

晴れてたらもったいないなんて

わがままだな・・。

 

 

 

今日は午前中に皮膚科に行ってきて

帰りにお年玉用にお金を引き出してきました。

 

甥っ子や姪っ子やわんこに渡すのと

Yッシーのおかーさんに、うちの子どもたちが

ちょくちょく泊まりに行ってお世話になっているから

いつもより多めに渡そうかな・・。

 

午後は仕事の続きをやって送って

キッチンの壁をキレイにしたいなー。

 

すきな音楽をかけて

ToDoリストに線を引きながら

やる気を引き出してがんばろー。

 

     ・カーテン洗う
     ・皮膚科
     ・仕事仕上げ、送付
     ・キッチン壁