甘やかし。

 

またどこかの駐車場でいい空が撮れた。

 

f:id:Emily-Ryu:20200108190636j:plain

さかなのしっぽのような、ハートのような。

 

ドラッグストアに行って、ココアのスティックを

買おうと思ったら、箱に

「今だけ!スティックに甘やかし、メッセージ入り♪」

って書いてありました。

 

ああ、こういうの前にも買ったことあります。

前のブログにあげた画像が残ってた。

2018年の12月でした。

そのときあたしが気に入ったメッセージはこちら。

 

f:id:Emily-Ryu:20181207161028j:plain

いいねー、今みても、いいメッセージ。

 

じゃあ、今回はどんなメッセージが出るかな・・。


f:id:Emily-Ryu:20200110191128j:image

気に入ったのが3つもあった。

疲れてるのかな・・。

 

「今日は、いーーーーっぱい寝なね。」

が、一番気に入りました☆

明日は自然に目が覚めるまで寝たい。

 

っていうか、キャラクター、コアラからインコになったんですね。