うっすーーーい。

 

大事ーーに飲んでいたグレンフィディック

最後の数mlを、うっすーーーいハイボールで飲みました。

うすくても美味しい。

   どこかで誰かがウイスキーのご紹介をしていたので

           あたしも飲みたくなったのです☆

あーあ、空っぽになっちゃった。

 

f:id:Emily-Ryu:20200112185021j:plain

 

お高いウイスキーは香りもいいし美味しいけど

やっすいのもキライじゃない。

 

今度また、こういうの買おう☆

f:id:Emily-Ryu:20170701192353j:plain

f:id:Emily-Ryu:20170723231525j:plain

2.7ℓのでかいやつらです。

  

今日のおつまみは、ゆでピーナッツと

f:id:Emily-Ryu:20200112185058j:plain

 

いただきものの黒豆菓子と

ベビースターラーメンピーナッツ入り。

f:id:Emily-Ryu:20200112185148j:plain

キッチンペーパーが皿代わり・・。

 

Yッシーは、これまたいただきものの

ワンカップの日本酒を飲んでいます。

このグレンフィディック

いただきものだったから

いただきもの人生ですね。

 

ゆでピーナッツとベビースターだけ

自分で買いました。

安あがり。

 

やっぱりウイスキーにはチョコレート♪

って思って、冷蔵庫に常備している

チョコレートも1個食べました。

             あ、これも自分で買いました。

はい、食べ過ぎ。

もう終わりにしましょう。

 

19時半を前にして

あたしの飲みタイムが終わりました。

 

いいの。

これから、昨日やりたかった制作をするから。

材料、買ってきた☆

 

あ、昨日削ったものはこちら。

f:id:Emily-Ryu:20200112191255j:plain

 

あとちょっとなんだけど24時になったので

終わりにしました。

近いうちに最後まで削って

贈ってくれた友だちにみせなくちゃ。