重いかなー・・・。

 

昨日の夜はブレスレットを作っていました。

昨年の9月に初めて作って

それは練習的な感じで作ったので

どこにもつけて出かけていないけど

 

10月に作ったほうは

11月に観に行ったLIVEにつけていきました☆

 

それで、今度また、LIVEと握手会があるから

昨日、新しくもう1本作りましたー。

    きゃー握手とか緊張するー!!

 

3ヶ月経って、作り方をすっかり忘れてしまったので

前にみた動画をまた探してきて

みながら作りました。

 

f:id:Emily-Ryu:20200113182957j:plain

青いほうが10月に作った3重のラップブレスレット。

 ピンクが昨日作った2重のものです。

  でも、両方とも同じ腕につけたら

    ちょっとごっつくて重々しい・・。

        

 

ピンクはあまりすきな色じゃないんだけど

青と一緒につけるとちょっと可愛い♡

   でも2本つけるのは重いかなー・・・。