兄妹って。

 

急にホットケーキを食べたいと思って

ミックスとフルーツとホイップクリーム

チョコスプレーを買ってきました

 

f:id:Emily-Ryu:20211227074400j:image

 

クリスマスは終わったけれど

チョコスプレーをかけたら

ちょっとクリスマスぽい。

 

f:id:Emily-Ryu:20211227074410j:image

チョコベビーも散らしてみた。

 

今まで、バターを塗って食べるか

チョコレートを塗って食べるか

ぐらいしかしたことがなかったけど

 

急に甘そうなのを食べてみたいって

思って材料を買って作ったところ

とても美味しかった☆

 

なぜ、今までやらなかったのか・・

と思いました。

 

またフルーツを買ってこよう。

ホイップクリームがいっぱい残っているから

年内にもう1回やろう。

 

 

 

日曜日に忘れずにインクを買いに行って

そのまま印刷を全部終わらせました。

あとは、一言書いて出すだけ。

万年筆で書こうかなー☆

 

 

今日は午前中に

今日の分の仕事を終わらせたので

午後は大掃除の続きで

キッチンの掃除をしました。

明日は押し入れをやろう。

 

 

 

それから

兄からメールが来たので

Kるんの先日の件をちょっと話したら

 

実は約19年前

Kるんと初めて会ったときに

姪っ子、可愛い♡

と思ったことがきっかけで

初めて自分も

子どもを持ちたいと思ったんだよ

という話を初めて聞きました。

 

だから、KるんやMたんには

自分の子と同じように元気でいてほしい

みたいなことを言われ

 

うちの子、知らない間に

ひとの人生に大きな影響を与えていたわー

って思いました。

 

でも、実際、あたしも

Yッシー妹の子をみて可愛い♡と思い

自分も産んでもいいかもと思ったので

 

思考回路が同じじゃんと思って

その気持ちわかるーって返しました。

 

え、兄妹ってそういうところも

似るのかな?

 それとも、みんなそういう感じなのかな?