交差点。

 

昨日、明日は自然に目が覚めるまで寝たいと書いたけど

Mたんがかけていたアラームで一緒に起きちゃったー。

 

また寝ようと思ったけど

ぱっちり目が覚めたのでそのまま起きました。

 

それでも昨日は早く寝て、いつもよりは遅く起きたので

1時間くらい多く、ゆっくりぐっすり寝られました。

   toikimiさんが祈ってくれたからかなー♡

 

今日は12月分の事務案件を半分まで終わらせました。

簡単だけど大事で細かいので

毎月ていねいにやっているつもりなのに

1個はミスしちゃうんですよね・・。

今月こそミスなく終わらせたい。

 

今、依頼されている分は12月分で終わりで

1月分からもやらせてもらえるかな・・って

ドキドキしているところ。

 

でも、社長からのメモに

「ここは1月分から○○しましょう。」

みたいなことが書いてあって

 

あら、まだ依頼されてないけど

それってまたあたしに任せてくれるってことかな?って

期待しちゃうなー。

 

明日も事務案件の続きをしたら

明後日には次の案件が届くので

今日はこれから遊んじゃおー。

 

先日削り始めたスクラッチアートもまだ

終わってないけど

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

ちょっとほかに作りたいものがあるから

そっちを先に作るかな。

 

と思って、そういえば、アレあったかな・・と

今、材料を確認したところ、足りないものがあったから

今日はできないや・・・。

 

じゃあ、スクラッチアートの続きしよー。

 

 

買い物の帰りに助手席で

今日は満月かなーと思って空を見上げたけど

みえる範囲に月がいなかったので

ただの夕方の交差点を撮りました。

 

f:id:Emily-Ryu:20200111181814j:image

   あたしのすきな感じに撮れたー。