終わりよければ。

 

自分の実家に来ています。

今日はわりとのんびりしていますが

昨日まで忙しくてちょっと疲れちゃった。

 

なんで疲れたのかと言えば

実家の庭の掃除を1日したことと

次の日、Mたんとおでかけしたことが大きいです。

 

どちらも楽しかったのですが

カラダがついていかない

という感じ。

 

それでも家のなかの床掃除と

チョコレートフォンデュの準備も担当だったので

それもしました。

 

喉の近くに口内炎ができて痛い・・・。

 

自宅から持ってきた命の母と鎮痛剤と

母にもらった口内炎に効くサプリのおかげで

なんとかやっております。

 

明日、Yッシーの実家に移動して

練習の成果を発揮して、ちょこっと手伝いなどしたら

あたしの年末年始のバタバタは終了し

自宅に帰って仕事の締め切りに立ち向かって

週明けに人間ドックを終えれば

いつもどおりの日々が戻ってくるー。

 

あとちょっとがんばろー。

 

 

ところで、おでかけの行き先は

サンリオピューロランドタワレコでした。

 

気持ちの比重としては

ピューロ 3 : タワレコといった感じで

2人とも今回はタワレコに行きたい気持ちが

強かったです。

 

ピューロではMたんのやりたかったことを

ぱぱっとやって

 

f:id:Emily-Ryu:20191231204947j:image

ピューロの前で写真を撮り

f:id:Emily-Ryu:20191231205018j:image

マイメロと誰かが撮影している姿をこっそり撮り(並んで撮ってもらう時間はなかったので・・・)

f:id:Emily-Ryu:20191231205120j:image

ぐでたまのラーメンとマイメロの大福を食べました。(Mたんはマイメロのカレー。大福は半分こ。)

 

他にもくじを引いたりゲームをしたり

お土産を買ったりして14時前に移動。

 

f:id:Emily-Ryu:20191231205042j:image

駅も可愛い。

f:id:Emily-Ryu:20191231215043j:image

 

タワレコに着いて、とあるくじを引いたところ

当たったー!!

 

ダメもとで1回だけ挑んだのに、欲しかったものが当たってとてもうれしい

Mたんも欲しかったものが買えました。

 

2019年の最後にいいことがあって

終わりよければすべてよしだよー。

行ってよかった🎶

 

 

2019年、いろいろあって

ここをやめようとしたこともありましたが

やっぱり書く場所があるのはいいなって思います。

 

前のブログに比べると、アクセスも読者さんも

ぐっと減ったのですが

今のところ楽しく更新できています(*^^*)

 

読みにきてくださって、ありがとうございます。

2020年もよろしくお願いします☆