同じこと。

f:id:Emily-Ryu:20200117195826j:plain

 

今日はMたんから

放課後、用事があって

バスに間に合わないから迎えに来てって

言われていたので

16時半ごろ学校に迎えに行って

帰りにスーパーに寄りました。

 

車を停めたら

そこからみえる空がいい感じだったので

写真撮らなきゃ!

って言ったら

 

お腹空いてるから秒で済ませて

って言われて秒で撮った・・。

もうちょっとゆっくり撮りたかったー。

 

それでスーパーでいちご大福をみつけて

すごい食べたいなと思って買ったんです。

美味しく食べました。

    写真はない・・・撮っておけばよかった・・・。

 

そしてさっき、今日は何を書こうかなーって思って

そうだ、昨年の今頃は何を書いていたかな?って思って

前のブログを確認したら

1月15日に「いちごの日だよ」とか言って

いちご大福作ってみた!とか言って

いちご大福を作って食べていました・・・・。

 

f:id:Emily-Ryu:20190115182612j:plain
f:id:Emily-Ryu:20190115182752j:plain
f:id:Emily-Ryu:20190115182849j:plain
f:id:Emily-Ryu:20190116183849j:plain

 

同じ時期に同じこと思うんですね・・。

また作りたいなー☆

   あれから1年経ったのか・・

     つい、この間のような気がする・・。