仕事始め、2020。

 

昨日、Yッシー実家から自宅に帰ってきました。

帰ってくるとポストが気になりますね。

さっそくMたんが年賀状の仕分けをしてくれました。

 

あたしはと言えば

まだ出していない年賀状を半分くらい

持って帰ってきました・・・。

 

なので

届いた年賀状にお返事を書くつもりで書きました。

そうするといっぱい書けるよー。

毎年これがいいけどそうはいきませんね・・。

今年の年末はもう少し自力で書こう!

                   と思う‥。

 

自分もまだ出していなくて

相手からも届いてない分が数枚・・・。

相手も待っているのだろうか・・・。

これはやめどきかな?

もう少し考えます。

 

 

今日は朝から大量の洗濯物をやっつけ

並行して締め切り間近の案件に取り組みました。

仕事始めでございますー。

 

しかし、やっぱり、自宅が一番だ。

自分の思い通りに動けるっていいですね。

でも寒い・・・。

 

 

Yッシー実家では、年末に練習した

キッシュ風の料理をつくるため

2日に買い出しに行きました。

 

あたしの運転できるクルマはないので徒歩です。

東京に行くといっぱい歩くから健康的。

   いなかにいるとクルマばかり乗ってしまうから

             もっと意識して歩かねば・・。

 

   とちゅうでみえたスカイツリー。  

f:id:Emily-Ryu:20200104145243j:plain

 

MたんとYッシーいもーとと

Yッシーおかーさんに手伝ってもらって

練習よりいい感じのができました☆

 

f:id:Emily-Ryu:20200104145323j:plain

   美味しくできた

 

ああ、今年も無事に役目を果たしたわ。

これで、よい1年が送れちゃう予定。

 

 

今年も書きたいときに書きたいように

書いていきますので

また、読みたいときにきてもらえたらうれしいです☆

 

今年もよろしくお願いします。