1回で済まない。

 

今日もToDoリストに線を引きながら

予定したことを全部片づけたー。

感謝感謝。

 

 

Mたん用の年賀ハガキが1枚足りなくて

自分ですきなの買ってきてって言っておいたけど

買ってなくて、結局、今日になってしまい 

郵便局にクルマで行ったら

駐車場がいっぱいで入れず

1回家に帰ってから歩いて行った・・・。

 

いや、歩いて行ける距離なんだけど

寒いし、雨降りそうだし・・と思って

クルマで行ったのが間違いだった・・。

 

ま、運動したと思えば悪くない。

雨にはやっぱり降られたけど。

 

山のほうは雪が降っていそうな雲が

かかっていました。

寒いー。

 

それから

年明けすぐに人間ドックなのに

問診票をまだ書いてないと気が付いて

5日前までに返送してと書いてあったから

急いで書いて

 

そのちょっと前に

ポストにYッシー用の年賀状を

入れてきたばかりなのに

また、でかい封筒を入れに行きました・・。

(ポストは家のすぐ近くにあるのです。便利。)

 

なんでも1回で済まない日だよ・・。

 

自分の分の年賀状は

まだ1枚も、一言も書いていません・・。

休みの間にゆっくりやるからー。

 

 

明日から年末年始のお休みに入り

その間に実家にも行くので

更新はしないかも。

ひょっとしたら、するのかも。

 

今日も疲れたから早く寝よー。