BGMがあると捗る。

 

明日締め切りの仕事を送っちゃって

次が届くのは25日なので

年賀状と大掃除を進めなくちゃー。

 

全然やりたくなーい。

 

ってこれ ↑ 昼間に書いたのですが

そんなこと言ってちゃだめだ!!と

自分を奮い立たせて

とりあえず、手を付けやすい

自分のものが多く置いてあるスペースを片付けました。

 

あと、電子レンジとトースターと炊飯器の

お手入れをしたら今日の分は終わり。

年賀状は明日やる。

 

 

昨日から冬休みが始まったKるん(長女)が

夕方には、土日でLIVEに行くために

東京のばーばの家に泊りに行ったし

Yッシーは忘年会で夕飯いらずなので

 

あたしとMたん2人だけの夕飯は

年末年始のオードブルの試作。

あんまりよくできなかった・・。

味はいいけど形がな・・・。

再検討が必要です・・。

 

 

今日が誕生日の幼なじみ(竹馬の友)に

おめでとうLINEをして

ついでに、あたしが今すきなことを報告したら

ありがとうLINEがきて

あたしのすきなことに関連した内容が書かれていたので

会って話したい気持ちが急上昇⤴

 

でも、彼女は忙しいから会えるかどうかは

わからないなー。

でも、会いたいって言おうっと。

 

さあ、すきな曲をBGMにして

続きをやろー。