あーあ。

 

スーパーで買い物が終わって

出口から出る前にカートから荷物を

下ろそうとしたら持ち手の輪に

手が通っていなくて

するりと床に落としちゃった。

 

ペットボトルの水と

ペットボトルのコーヒーと

お酒の缶が3本入っていたので

ドサッっと大きな音はしたけれど

何か壊れたわけでもこぼれたわけでもなくて。

 

それなのに、後ろから来たおじさんに

あーあ

って大きな声で言われちゃった。

 

驚かせてしまったと思って

すみません(;'∀')って言ったけど

 

いや、あーあって・・・

と、だんだんおもしろくなっちゃって

クルマにたどり着くまで

ニヤニヤしてしまいました。

 

知らないひとに

あーあって言われるようなことは

していないような・・・。

 

それより

なんでお酒を3本も買っているのかしら。

 

本当はハイボールが飲みたかっただけなのに

売り場でみていたら

あれも欲しいな、これも欲しいな

って思ってしまって。

 

先週も、ハイボールを飲みたいと思ってて

でもちょうど売り切れで買えなくて

これでいいやと買ったほろよいも

まだ飲んでいないから

 

今、冷蔵庫にほろよいが3本と

ハイボールが1本ある。

 

これじゃあ、ほろよいが飲みたいひとみたいだ。

 

 f:id:Emily-Ryu:20210423192041j:image

 

 

 

 

昨日は、ガリガリ君の大人なやつを食べました。

なぜこれが大人なのかはよくわからないけど

まぁ、美味しかったです☆

 

f:id:Emily-Ryu:20210422191723j:image