涙が勝手に。

 

 

花葬で95点を超えるとかうれしすぎるー。 

 

f:id:Emily-Ryu:20210406230912j:image

 

今日からMたんの高校も新学期ですが

春休み中に1回、2人でカラオケに行きました。

 

開店と同時に行って

もう嫌になるまで、7時間ぐらいいました。

疲れた。さすがに疲れた。

   食事はせず飲みものだけだったからかな・・。

 

普段はめがねで過ごしていて

カラオケのときは歌詞がよくみえるように

コンタクトを入れるのですが

 

後半はもう、悲しくもないのに

涙が勝手に流れるくらい

目が疲れちゃったし・・・。

 

でも収穫もあったー。

花葬で95点がほんとにうれしかった☆

もう20年くらい歌ってるけど初めて。

まぐれでもうれしい(^▽^)

 

最近練習中の曲は

まだ90点いかなかったので

もうちょっと練習しないとー。

 

歌いたいけどまだ歌えない曲が

ほかにもある。

練習しないと―。

 

でもさすがに、しばらくいいやという気分・・。

疲れすぎた・・。

 Mたんは全然平気なんですよね。

  若いっていいですね・・。