ソイパティ。

 

Mたんが

たまにはモスを食べたいと言いだして

いいね、いいねということで

数年ぶりにお昼をモスバーガーに決めて

初めてオンライン注文を利用してみました。

 

一番近い店舗はオンライン注文は休止中と

書いてあったので 

2番目に近い店舗で注文しました。

 方向は逆だけどどっちもだいたい

  クルマで10分ぐらいですけどね。

 

11時半ごろに1時間後を指定して

ゆっくり準備して

時間ぴったりに取りに行ったら

すぐ受け取れて、とても便利!

すぐ帰って、すぐ食べられました(^▽^)

 

知らなかったけど、4月から

スヌーピーとコラボしてるみたいです。

スヌーピーに呼ばれたのかしら♡

 

f:id:Emily-Ryu:20210404182420j:image

  飲み物はジンジャーエール

 

f:id:Emily-Ryu:20210404182428j:image

ソイパティって食べたことなかったので

初めて挑戦してみました。

 

f:id:Emily-Ryu:20210404191555p:plain

 

普通の肉のパティよりカロリー低めだし

でも満足感は変わらず 

とても美味しかったです☆

 たっぷりのオーロラソースも美味しかったー☆

 

ほかにはなかなかないサイドメニューの

オニオンフライがすきだし

ソイパティも美味しかったし

オンライン注文も簡単だったし

 

また食べたいなー。