ライブグッズ。

 

どこかのブログで紹介されていて

食べたい!と思ったので

コチラのカスタードケーキを買ってきました。

 

f:id:Emily-Ryu:20210427172007j:image

そのまま食べても美味しいけれど

箱の裏に、凍らせても美味しい

って書いてあったので

凍らせてみたら

そっちのほうがすきな感じでした。

 

だから、残り全部凍らせたー。

 

そのまま食べると結構、洋酒を感じるけど

凍らせるとそうでもなくて

お酒の味が苦手なひとにはいいかもです。

 ←いやそんなことなかったらごめんなさーい・・

 

 

 

サン宝石っていう昔からある

子ども向けのアクセサリーなどを

通販で安く買えるところがあるのですが

 

うちも子どもたちが小さいころから

たまに利用しています。

Kるんの名前で会員登録しているのですが

先日、Kるんの誕生日だったので

お誕生日クーポンのついたメールがきました。

 

毎年、スルーなのに

なぜか、今回はちょっとみちゃおうかなー

という気になって

ひっさびさにホームページをみてみました。

 

そうしたら

あ、あたし、作りたいものがある!

と思い付いちゃって

いろいろパーツを買っちゃって

作っちゃいました。

  作ると言っても通すだけだが・・・。

 

f:id:Emily-Ryu:20210429150504j:image

     可愛くできた☆

 

もうすぐオンラインライブがあるので

あたしとあの子のお名前入りストラップ♡

 

ほんとならライブ会場に行ってグッズを

買うところだけど、会場は家なので

これはこれで、まあ、世界に1つでよい記念☆

 

自分だけ作るのもあれだから

Mたんに聞いたら欲しいっていうので

Mたんの推しのお名前ストラップも

作ってあげました。

 

3種類作るのに送料込みで3000円弱。

まあまあ、安くもないけど

ライブグッズを買うよりかは安いかな。

 

こういうの1回作ると楽しくて

何個も作りたくなるーーー。