うれしい気持ちで終われる。

 

唐突な毎日更新?

 

f:id:Emily-Ryu:20211105164133j:image

だって、前向きメッセージをもらったから

なんとなくご紹介したくなって☆

 

 

昨日は、単語をやって寝ようと思ったけれど

リスニングをやって寝ました。

 

単語をやっていると

ああ、まだ、こんなに知らない単語が・・

と、つらい気持ちになってきますが

 

リスニングは

前はかなり苦手だったけれど

少しわかるようになってきたから

ああ、こんなに聞き取れた!って

うれしい気持ちで終われるので。

 

いい気分で23時に寝ました☆

前向き前向き。

 

 

 

今日は午後に新しい案件が届くって

わかっていたので

午前中に勉強しようと思ったけれど

あんまりやる気がなかったので

小テスト20問だけやりました。

 

75点だった・・。

あたしっていっつも75点だなって思って

ちょっとがっかり。

 

でもまあ、あとちょっとでいいところに

手が届く点だから

がんばろうって思えるし、よしとしよう。

前向き前向き。

 

 

 

午後は新しい案件が届いたので

さっそく始めました。

1回目よりちょっと難しい気配・・・。

 

先週から今週にかけては

ほかに違う案件を2件やって

ほんとに忙しくて

 

来週と再来週は音楽活動もあるし

ちょっとこれ以上できそうにないなと思い

 

昨日の夜に

申し訳ありませんが

今週末から再来週までは

これ以上受けられません(;'∀')

というメールを会社に送りました。

 

快く了承されたので

もうこの連載ものしか届かないって決まって

ちょっと心の余裕ができたー。

 こうやって自分の予定に合わせてもらえるところが

  うちの会社のいいところー。

 

やっぱり、あんまり詰め込んだら

疲れちゃいますからね。

よーし、がんばろー。