羽でなでなでされたい。

 

先週の火曜日

難しい案件が1つ終わりかけだったので

Kるんとカラオケに行きました。

 

Kるんの食べたいもの

いっぱい頼んだ!

f:id:Emily-Ryu:20230111085237j:image

 イヌさんも一緒に行きました。

 

低い声が前より出るようになった気がするなー。

 

難しい案件は水曜日に終わらせて

木曜日は髪の毛を切りに行きました。

引っ越してきてから初めて。

 

美容院を探すのが面倒だから

まだいいか、まだいいかと思っているうちに

もういやー!となったので

ホットペッパービューティーで探して

次の案件が届く予定の日に予約を入れていました。

 

案件が届くのは午後だから

午前中のうちに行ってしまえー。

 

初めて行く美容院はドキドキしましたが

いい感じのところでした。

よかった☆

 

今までのところもそうでしたが

美容師さんは同じくらいの年代の女性が

やっぱりいい(^▽^)

 

 

そのあとはもう毎日

朝から晩まで要約、要約。

ブログも書きかけのまま

放置していました・・。

 内容が古くなってしまったけど

  そのまま載せちゃう。

 

カラオケに行ったのは

もうはるか昔のような感覚・・。

 また行きたい!

 

 

締め切りは明日だけれど

2つとも昨日までにほぼ終わって

最後の確認をしてからさっき送りました。

 

1週間に難しいやつ2つは、ぎりぎりか・・

と思ったけど

意外とよゆうを持って終わらせられたので

よかった☆

 

 

 

今日は午後から

タロットの勉強をしようと思います。

 

毎日、カードに触れてはいるけど

勉強って感じのことは全然できていないので

ちょっとまじめにやろうかな

という気分

 

2022年にタロットに出会って

学んでいくうちに

こういうふうにタロットを使っていきたいな

というイメージが出てきて

 

それが

最近ちょっとはっきりしてきたから

2023年はもっとタロットを深く知って

そこに近づいていけたらいいな。

がんばろー♬

 

 

あー、最後に

アイスの写真が溜まってきたから

まとめて載せておこう。

f:id:Emily-Ryu:20230118112208j:image

f:id:Emily-Ryu:20230118112218j:image

全部美味しかった!

 

 

あと、チャイティーオレ

というのも買ってみたので載せよう。

f:id:Emily-Ryu:20230118112225j:image

  羽でなでなでされたい。

 

これはまあまあ美味しいけど

ちょっと甘かった・・。

 

なので、コーヒーと混ぜて飲んでます。

もうそれはなんの飲みものなのか

よくわからないけど、まずくはない!

 

 

 

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと