ゆらゆら。

 

アップしないうちに

どんどん大きくなっちゃうな。

f:id:Emily-Ryu:20220601192314j:image

    10日目

f:id:Emily-Ryu:20220601192320j:image

     12日目 

 

 

先日、すぐ消えてしまってあきらめたコーンに

しつこく、アタックして

やっと最後まで燃え尽きました。

f:id:Emily-Ryu:20220601192340j:image

煙のゆらゆらって

ずっとみていられるー。

 

 

 

5月に行けなかったので

今週末

実家の農作業の手伝いに行くことにしました。

でも天気悪そう・・。

雷マークまでついている・・。

 

まあ、雨でもやることはあるから大丈夫

って言っていたので

ちょっとでも役に立ってこよう☆

 

ついでに

推しのLIVEも行くことになりました♬

楽しみだなー。

 少し早いけど

  豆苗は食べてから実家に行かないといけないなー。

 

 

 

今日は音楽活動の練習日だったのですが

自分の右手がばかすぎてあきれました・・。

 

同じところを何回も間違えてしまったのです。

それも難しいフレーズなどではなく

普通に簡単なところだったので

自分でも、なんで???

どうして、そこで???

と、訳がわかりませんでした。

 

いやだわー。

来週はお休みなので

次回までに、よく確認して練習しておこう。