あっさりと、食べて終わり。

 

4日目の夕方には

元気のいい子がひとり

はろー\(^o^)/

と、あいさつしてくれただけですが

f:id:Emily-Ryu:20220526172422j:image

 

5日目の夕方には、突然、なかまが増えて

びっくり。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

f:id:Emily-Ryu:20220526172429j:image

とってもいい天気だったからかな。

太陽のパワーはすごい。

 

 

今日は

お香を焚きながら仕事をしようと思いましたが

f:id:Emily-Ryu:20220526172442j:image

湿気っていたのか

このあとすぐ消えてしまい

火をつけては消えを3回繰り返した末に

あきらめました・・・。

 

ほかのコーンは普通に使えるのに

一番最近購入したものがなぜか不調・・。

不良品?

 最近といっても昨年だけど

  他のはもっと古いしな‥。

 

 

今日の模様。

あ、違った。

f:id:Emily-Ryu:20220526172503j:image

今日のカフェラテ。

そろそろ、アイスコーヒーも飲みたいなー。

 

 

 

先日、豆苗を育てていることを

「丁寧な暮らし」

と言っていただいて

 

そ、そんな・・・。

ただ、緑が伸びていくようすが

なんとなく可愛いから、みたいだけで

 

そのあと

お世話にも飽きたな・・なんて思うことなく

そろそろかなっていうタイミングで

あっさりと、食べて終わりにしたいだけで

 

そこには自分の欲望しかなくて

ちょっと、申し訳ない気分・・・(;'∀')(^^;)

 

て、丁寧に

水をこぼさないように

毎日、窓際まで、運んでおりまーす。