食べたい気持ちの始まり。

 

この日のカフェラテは

なんか色の濃い部分が多くて

ちょっとカッコいい。

 

f:id:Emily-Ryu:20220514110650j:image

 

友人から誕プレでいただいた

わらびもち。

f:id:Emily-Ryu:20220514110657j:image

   抹茶味。

とてもやわらかくて美味しかった☆

 

 

 

先日、Yッシーの実家に行ったとき

間に、義姉が来てくれた日があって

その日、自分の実家にちょっとだけ

顔を出しました。

 電車とバスで50分ぐらいで移動できます。

 

その急なお手伝い期間がなかったら

連休中に農作業の手伝いに

行くって約束していたけど

行けなくなってしまったので。

 

その日、行く途中に、これ食べたいなー

と買ったアイスを

時間がなくて

食べずに帰ってきてしまったので

 

義実家にいる間にもう1回買って

今食べないと、自宅に帰ってからも

買ってしまいそう・・と思って

食べたのですが

 

自宅に戻って冷凍庫を開けたら

同じアイスが入っていた!!

f:id:Emily-Ryu:20220514110703j:image

食べたい気持ちの始まりは

すでに自宅にいるときにあったのか。

 

買ったことをすっかり忘れていたから

ちょっとびっくりしたー( ゚Д゚)

 

あたしったら

このフローズンコーヒーフロートが

とても食べたかったんだね☆

   でも忘れてたんだね・・・。

 

美味しかった♬