写真。

 

今日も7時前に起きられました。

毎日、何もないわりに

まぁまぁの早起き☆

 

ずっと家にいるから

連休だろうがそうでなかろうが

あまり関係ないのですが

 

5連休にちょっとわくわくしました。

もう明日で終わるなんて・・

っていう気分。

   明後日からもあまり変わらないけど・・。

 

だいたい、毎年5月の連休には

実家に行ったり、日帰りで近場の観光地に

出かけたりしていましたが

 

今年は土曜日にドラッグストアに行ったのと

ごみ捨てとポストの確認以外で

外に出ていません。

 

木、金でスーパーに行った分の食材で

ちゃんとやれているってことにびっくり。

予想ではとちゅうでなにかが足りなくなって

買いに行くんじゃないかと思っていましたが

あと1日、なんとかなりそう☆

 

このちょっとしたミッションが

連休のわくわくを作ったのかも。

 

自粛生活が終わってからも

今やっているいいことは続けたいな。

  節約とか消毒とか早起きとかー。

 

 

今日は子どもたちと

小さい頃のアルバムをみていました。

アルバムに貼ってある写真なんて

見飽きたぐらいみてるのに

なんで、何度みても、楽しいんだろう。

 

あ、先日の片付けのとき

写真立ての中身を更新したいと思ったんだった。

明日はそれをやろうかな。

最近のかわいい2人を入れちゃおうかな。