かたちあるまま。

 

コンビニでスイカジュースをみつけたので

飲んでみました。

人生初。

 

f:id:Emily-Ryu:20210729145820j:image

f:id:Emily-Ryu:20210729145827j:image

うーん。

イカはかたちあるまま食べたいかな。

 

 

f:id:Emily-Ryu:20210729145836j:image

コーヒーゼリー味のLOOKをみつけたので

食べてみました。

本当にコーヒーゼリーが入っていて

美味しかった☆

 

喫茶室LOOKというシリーズらしく

ほかにバナナパフェがあるらしいです。

バナナはきらいじゃないけど

バナナ味のなにかっていうのは苦手なので

こちらはみつけても食べないかな・・。

 

 

 

昨日は約2ヶ月ぶりの音楽活動の練習日でした。

前回やった、上手にできたら絶対楽しい!

と思った曲をこの2ヶ月

何回か家で練習していたので

前回よりさらに楽しくできました。

 

今のところ、演奏する機会などは

全然決まっていないけど

集まって練習できるだけでも楽しいな♪

 

昨日集まったメンバーは全員あたしより年上で

もう、ワクチン1回目は打ち

みんなもうすぐ2回目って言っていました。

1回目のあと、結構、腕が痛くなるよって

言われました。

 

あたしは8月に1回目、9月の最初に2回目の

予約が取れたので

次、9月に再会するときには

みんな終わってますね。

よかったよかった。

 

でも、このまままた感染者が増えていったら

練習場所の貸し出しがまた中止になったりして

練習もあるかどうか・・・・。

たまにでいいから集まって音を出したいわ。

 

 

 

帰り道、前を走る

ミルク運搬トラックに映る空が

きれいだったので

赤信号で止まったすきにぱちり。

 

f:id:Emily-Ryu:20210729145846j:image

   なかなかおもしろい写真が撮れた☆

 

 

 

 

emily-ryu.hatenablog.jp