端っこのほうにちょっとだけ。

 

ちょっと前に買ってあったけど

飲むタイミングがなかなかこなかったコレを

あ、今だという瞬間がきて、今日、飲みました。

 

f:id:Emily-Ryu:20210521201127p:plain

 冷たい牛乳で飲むクリーミー抹茶オレ

 

牛乳は飲めない体質なので

豆乳で作りました。

f:id:Emily-Ryu:20210521155934j:image

美味しいけど

あたしには甘すぎたので

この写真を撮ったあと

無糖のコーヒーを加えました。

 

いい感じになったー。

 

次、飲むときは、始めから

もう少し豆乳を減らして

コーヒーを多めにしよう☆

 

 

 

狭いところで集中したいという気分が

急にやってきて

 

たまたま家にあった段ボールで

パーテーションを作ってみたら

思ったよりだいぶいい。

 

f:id:Emily-Ryu:20210521211942j:image

 

思ったよりだいぶ遮断されるー。

f:id:Emily-Ryu:20210521211951j:image

段ボールでケガをしがちなので

ふちは全部ガムテープを貼って

端っこの角は丸く切りました。

 

明日は、これで仕事をしてみよう☆

 

使わないときの置き場をまだ考えてなくて

ちょっと邪魔だけど

わくわくするー。

 

スヌーピーのシールとか貼って

あたしの部屋感を出したいな。

 でもあまりごちゃごちゃすると

  結局あれだから

   端っこのほうにちょっとだけ。