いい景色。

 

さっそく、午前中、あたしの小部屋で

仕事をしてみました。

ちょっと暗いけど、いい感じ。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

  

「外国の映画に出てくるオフィスみたい」

というコメントをいただきました♡

 えー、ちょっとうれしー(*^^*)

  ありがとうございます☆

 

パソコン作業は暗くても大丈夫だけれど

勉強でノートに書いたりするときは

ちょっと暗すぎるな・・。

今日みたいに天気の悪い日は特に暗い。

何か考えねば・・。

 窓が背になるようにテーブルの向きを変えるかな?

 

 

午後は小部屋の飾り付け♪

スヌーピーのシールを選ぶ。

f:id:Emily-Ryu:20210522145729j:image

 ど、れ、に、し、よ、う、か、な。

 

 

f:id:Emily-Ryu:20210522145739j:image

窓からこんにちは!という感じのにしました。

 視界に入りづらい下の角に1枚だけねー。

 

 

いい景色もみたいじゃない

ということで、お気に入りの絵葉書も貼りました。

f:id:Emily-Ryu:20210522145753j:image

  お気に入りだからコピーして複製のほうを。

 

あとは、1匹

お気に入りのぬいぐるみを連れてきて

いい景色の下のあたりに置きました。

 こんちゃんではないけど、ねこさんです(=・ω・=)

 

おしまい。

あまりごちゃごちゃすると

遮断した意味がないのでね。

 

ああ、なんか楽しいよ。

仕事も勉強も楽しんでできるー。