今宵。

 

昨日の夜、空の月は薄くって書いたのだけど

今日、その記事を読んで画像をみたら

そんなに薄くもない気がするのです。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

 

あら?

 

スマホで撮って

スマホはてなにアップしたのだけど

PCでみたら、そんなに薄くない。

 

これって目の錯覚なのかな?

やっぱり、不思議は不思議。

 

もうすぐ満月かな?って思っていたけど

今日なんですね。

今日は天気が悪いから

みえないかもなー。

 

 

 

昨日の記事が年内最後になるかと思って

ご挨拶的なことを書いたのだけど

また、書いちゃった。

 

月、月って月のことばかり考えて

どこかのつきこさまに

うれしいお言葉もいただいて

そしたら急に

『今宵の月のように』が歌いたいじゃないか。

 

次に、カラオケに行ったら

絶対歌おう

という気分になって

 カラオケに行く予定はまったく決まっていないけど

 

でも一度も歌ったことないし

よく耳にする部分以外を

自分が知っているかもわからないので

YouTubeで歌詞付きのものをみて

口ずさんでみたら

全部知っているじゃないか。

 

次、カラオケに行ったら

絶対歌いたい。

でもそれは今の気持ちだから

忘れそう・・・。

 

どこに書いておいたら

忘れないでいられるかな・・。