かけら。

 

久しぶりによく晴れてうれしかったので

踏切で止まっているあいだに

クルマの窓を開けて撮ったー☆ 

 

f:id:Emily-Ryu:20200712171309j:image

 

6月から世界が動き出したせいか

夏っていう気が全然しないなー。

明日からまた、雨みたいだしなー・・・。

 

 

 

昨日急に

「今日は全然勉強する気がしない」

という気分になって

スマホの語学アプリと

パソコンのタイピング練習だけやって

それ以外は休んで、早く寝ました。

   アプリは連続プレイ日数を伸ばしたい!

   タイピングは毎日やると先生と約束した!

 

いくらすきでも、楽しくても

あまり突っ走っていると

やっぱり疲れます。

 

今日はちゃんとやる気が戻ってきて

文法と単語の練習もできました。

まだ、とちゅうなので

このあと続きをします。

 

約2週間、突っ走ってきましたが

なにかが劇的に、わかったとか

できるようになったなんてことは

全然ありません。

 

だけど、なにかが、ちょっとだけ

変わったような気はします。

毎日日記を書いていると感じるのです。

 

でもそれがなんなのかは

わかりません・・・。

 

なにかしらの

かけらを手に入れたのかもしれません。

 

それがなにかはわからないけど

失いたくはない。