ゆず。

 

今日は音楽活動の練習日でした。

もう1週間経ったの?って思ったわ・・。

 

先週、新しい楽譜をもらったら

積み重なった音符のなかの

自分の音が全然みえてこなくて焦ったので

 

この1週間、家でいろいろな楽譜を

たくさんながめたら

今日もらった新しい楽譜は

先週よりは、読めたと思います。

 

それに先週は膝が痛くなったり

帰ってからぐったりして昼寝したり

したのですが

今日は全然、なんともなく元気。

よかった☆

 先週は久しぶり過ぎて、演奏用の

  頭と体の使い方を忘れていたのかも・・。

 

せっかくいろいろ思い出したところですが

来週はお休みです(T_T)

 コロナもまた増えてきたし

 このまままた休止になる可能性もなくはない・・。

 

 

 

帰りにコンビニでお昼を買ったので

ついでにおやつも買いました。

 

f:id:Emily-Ryu:20201118145455j:image

ライオン菓子 そのまんまゆず 23g ×6個

 

 

最近、レモンの皮とかオレンジの皮とか

ゆずの皮とかのお菓子をみると

買ってしまうのだけど

 

今のところ、今日のこれが

一番美味しかったです☆

 こういうお菓子は

  前は全然すきじゃなかったのに

   今は食べたいと思うなんて

    不思議だわー。