和菓子みたい。

 

先日、届いたお菓子のなかから

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

今まで食べたことのないものを

食べてみました☆ 

 

 

f:id:Emily-Ryu:20200826092925j:image

食べたことどころか、みたこともなーい・・。

 

きのこ派たけのこ派かと問われれば

絶対に、きのこ派なので

普通味のたけのこの里もあまり食べないから

「和栗のくり金とん味」

 変換するとき、なんで金だけ漢字なんじゃ!

  と思ったけど

   あーそういうことかー!

 

とか、お店に置いてあっても

気付かないでしょうね・・。

 

そして、栗きんとんがすきではないので

たとえ気付いていても

「くり金とん味」

は買わないでしょうね・・。

 

でも、思い切って食べてみたら

栗の味もちゃんとするし

和菓子のようで

まあまあ、美味しかったです♬

 

さつまいものような味もするな・・と思ったら

さつまいもパウダーも入っていました。

 

自分では絶対に買わないだろうものを

食べてみるのもおもしろいですね☆

 

他にも自分では買わなそうなお菓子がいくつか

入っていたので、また、食べたら

報告してみます。