鍋にうどん。

 

f:id:Emily-Ryu:20200330134826j:image

昨日は、結構、雪が降りました。

先週、大雪の予報をみて

タイヤ交換を延期するかどうか迷ったのですが

延期してよかったです。

 

それで今日は、すっかり晴れたので

タイヤ交換を済ませてきました。

 

外に出たら

ここはまだ外出自粛などの要請は出ていませんが

なんとなく、ひともクルマも

いつもより少なく感じます。

 

帰りにドラッグストアに行ったら

そこには結構いましたが。

 全然ひとがいなくても不安だし

  いっぱいいても不安。

   不安っていったいなんだろう・・。

 

今日はスーパーは、なし。

昨日鍋をしたので

その残りにうどんを投入して夕飯にする予定です。

 

 

Kるんの引っ越しはやっぱり

どうしても大きい荷物は運んでしまわないといけないから

それだけはして

3人で戻ってくることにしました。

 

決め手はKるんが

「今と同じ生活(家からあまり出ない生活)を、

あっちで1人で続けるのはつらい。」

と言ったこと。

 

大学からは手紙が来て、4月の中頃に

またなんらかのスケジュールを発表する

ということらしいので

それによって、東京に移動する日を

決めることにしました。

 

Mたんの学校は8日に始まる予定だけど大丈夫かな?

 

先がみえないって不安だ・・。

 

予定が予定通り進むって

それだけで安心なことだったんだなー。

 

やろうと思ったことがすぐできるって

それだけで、しあわせだ。

 

 

関係ないけど、昨日、とあるツイートをして

トレンド入りを目指すっていう

ちょっとした企画に参加したら

ほんとうにトレンド入りしました☆

 

いろんな国から参加して

ほんとうに達成できたから、すごい!って思いました。

ちょっと、チカラを感じた。

 

こういうふうな

みんなで1つのことに向かうようなチカラを使って

みんなで乗り越えられたらいいのに。