できることを。

 

今日から5日まで引っ越し準備と引っ越しのため

仕事のお休みをもらっているので

新しい仕事は届いていません。

 

でも毎日ちょっとずつ準備していたら

作業が結構進んで、時間ができたので

今日は、超久々、もう1ヶ月ぶりぐらいに

練習しました。

 

もっときちんと練習しないといけなかったけど

全然してなかった・・。反省・・・。

でも、なんの目途も立っていないから

やる気が出なかった。

   まあ、これは言い訳か。

 

いつになるかはわからないけど

絶対、また再開する日が来るわけだから

やっておかなければ。

そのとき後悔しないために。

 

全部の曲を1回ずつ練習してみました。

忘れてはいなかった。

隣のひとと顔を見合わせて

音を出すタイミングを合わせるところが

何ヶ所かあって

 

そういうところもちゃんと

隣のひとが隣にいるつもりで

横を向きました。

まあ、今までも家で練習するときは

いつもそうしていたけど。

 

そういうこともちゃんと忘れずにできたことが

いいことだ。

この調子で練習をちゃんとしていこう。

オリンピックも延期になって

歌って踊る曲もあと1年は使えるってことだから

ちゃんと練習しておこう☆

 

 

午後はMたんの歯医者と

Kるんの新生活に必要なものの買い出し2回目。

Mたんの歯医者はあと2回で終わる予定。

買いものは全部終わりました。

 

ああ、よかった。

予定したことを1つ1つ終わらせられると

ちょっと安心できる。

 

Kるんが住むところの管理人さんにも連絡して

荷物の搬入はするけれど、まだ住まないことを

伝えました。

 

他にも、搬入だけしてまだ住まないひとや

引っ越しを延期するひとは結構いるようで

うちだけが特殊なことをしようとしているわけではない

と確認できてよかったです。

 

でも、状況は日々変わるから

本当に搬入できるのかは当日までわからないです。

もし、東京が封鎖されたら行けない。

 

そのとき、次、どうすればいいのかは

まだ考えられないわ。

今は、今できることをするしかない。

 

この前削ったやつ、あのあと夜にも少し進めたのに

あげてなかった。

f:id:Emily-Ryu:20200331204507j:image

この前載せた画像は

あまりキラキラした感じに撮れなかったけど

これは結構キラキラしてる☆

今日も、このあと、ちょっと削るかも。