ローソンで買える。

 

一昨日、こちらのツイートをみて

えーなになにー!って思い

 

f:id:Emily-Ryu:20210127084234j:image

f:id:Emily-Ryu:20210127084251p:image

 可愛い♡

と思って検索したら

ローソンで買えるとわかりました。

  

snoopy4649.com

 

もうないかもしれない・・と思いながら

さっそく行ってみたら

雑誌コーナーの隅に4つ残っていました(^▽^)

 

 

買いに行く前に画像をみながら

スヌーピーの顔の柄か紺色のがいいな♪

と思っていたら

 

スヌーピーの顔の柄のが1個と

黄色いのが2個と赤い文字のが1個

残っていたので顔の柄のを買いました☆

 やっぱり、濃い色は人気ですよね。

  あたしが今使っているエコバッグも

   濃いグリーンと紺です。

    汚れても目立たないからかなー。

     でも洗濯はしてます!

 

税抜き、1,280円でした。

 普通のエコバッグなら

  100均でも買えることを考えると

   ちょっと高い・・。

    でも安いのは生地が薄くて

     重いものを入れると不安・・。

 

エコバッグはいくつか持っているのですが

お弁当を入れられるような

マチ付きのものは持っていなくて

お弁当が傾かないなんてとても魅力的☆

と思いました。

 

お弁当を買う機会はそんなにありませんが

午前中に出かけたときなどに

たまに買うし

 

普段2つ持ち歩いていて

スーパーでは必ず2つ使うので

とちゅうでドラッグストアに寄ったりすると

袋を買わないといけないことがあるので 

可愛いのが1つ増えてうれしいです☆

 生地もしっかりしているし

  内側撥水加工なところもいい(*^^*)

 

何かの景品で花柄の派手なエコバッグを

もらって何回か使ったのですが

自分の趣味じゃないから

だんだん使いたくなくなって・・・。

 

今回のエコバッグは

じゃんじゃん使ってこー(^O^)

 

 

f:id:Emily-Ryu:20210126192408j:image

 裏は、チャーリーブラウン。