黄色い鳥。

 

今日は音楽活動の練習日でした。

また、新しい楽譜をもらいました。

 

今回の曲は、歌とダンスがある曲なので

歌いながら演奏し、音がないところは

踊ってって言われました・・・。

 

こういうのは恥ずかしがるとよけい恥ずかしいから

堂々とやるのがいいですよね。

1人で踊るわけじゃないので、なんとかなるでしょう。

 

歌いながら演奏する曲は今までも

何曲か経験があるけれど

踊るのは初めて。

まずは、歌詞を覚えないと。

 

 

 

昨日は、バイト終わりにKるんが

カラオケ行きたーいって言って

あたしもまだ仕事が届いていなかったし

Mたんの帰りが遅い日だったし

Yッシーが夕飯いらない日だったので

行けちゃうかも!ってことで

 

突然行くことになって15時から17時半まで

2人で歌ってきました。

今年初カラオケだわー。

 

久しぶりだから何を歌っていいか

よくわからなくなりました。

最近聴いている曲は口ずさむことはできても

歌えなーい。

 

結局は昔の曲ですよねー。 

f:id:Emily-Ryu:20200226183800j:image

 

Kるんがモー娘。の曲を歌って

90点以上取って「モー娘。になれるわ」

って言っていたので

じゃあ、あたしは尾崎豊氏になれちゃう(*'ω'*)

     ジュディマリラルクにもなれるかもー(≧▽≦)

 

っていうか、節約って言いながら

なんだかんだ使うよねー・・。

 

 

 

スーパーの駐車場でクルマを降りたら

雲がおもしろいかたちだったのです。

 

そのときは指でなにかをつまもうとしているみたい

って思ったのだけど

帰ってきてじっくりみていたら

 

f:id:Emily-Ryu:20200226183754j:plain

 ビッグバード(セサミストリートの黄色い鳥)

             のようにもみえてきた。