続編希望。

 

こちら、読み終わりました。

 

影裏 (文春文庫)

影裏 (文春文庫)

 

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

3篇とも続きが気になる終わり方でした。

どれもすきな感じ。

続編、書いてくれないかなー。

 

しばらく読書をしていなかったけど

読み始めたらもっと読みたくなって

別の用事でツタヤに行ったついでに

ふらふらと文庫のコーナーに行ってしまい

あてもなく本棚をながめて

コチラの本を買ってしまいました。

 

ツバキ文具店 (幻冬舎文庫)

どこかでどなたかが紹介していて

 タイトルに見覚えがあったのでー。

 

ああ、節約しようって思ってるのになー。

でも、節約のために本を読まないっていうのは

違う気がするよなー。

 

まだ、70ページぐらいしか読んでいないけど

何ヶ所かウルウルポイントがありました。

どんどん読み進めたいけど

今は締め切りに追われているから

がまんです。

 

今の案件が終わったら

少し時間があるから、読むぞー。