初削り。

 

時間ができたら削りたい!って思っていたのは

こちらのデザイン。

     今年の初削りですな。

f:id:Emily-Ryu:20200107235048j:plain

今まで、黒いのばかり削っていて

白いのは初めてです☆

 

ちなみに前回と前々回はこういうのを削りました。

あたしが最近はまっていると言ったら

誕生日に友だちが贈ってくれたものです。

 

f:id:Emily-Ryu:20190915160320j:plain

f:id:Emily-Ryu:20190531171353j:plain

 

前回のと同じこちらのセットから選びました。 

 

午前中にちょっとやって

f:id:Emily-Ryu:20200107235846j:plain

 

午後に続きをやって

f:id:Emily-Ryu:20200108003132j:plain

 

夜にもうちょっとやって

今日はここまでにしました。

f:id:Emily-Ryu:20200108003204j:plain

 

あんまり一生懸命やりすぎると

あちこち痛くなるので

もうちょっとやりたいなーってくらいで

やめておきました。

 

だんだん色が出てくると

わくわくするんですよー。

今回のは今まで削ったどれよりもカラフルなので

楽しさ倍増です☆

 

 

仕事がないからって削ってばかりいてもあれなので

音楽活動のほうの練習も少しやりました。

3週間くらい、楽譜を見てもいなかったので

一番難しい曲と一番長い曲のエアー練習をしました。 

  楽器が家にないので演奏するまねだけをする練習です。

 

忘れていたらどうしよう・・と思ったけど

そんなことはなかったです。

 

でもきっと、楽器を持って練習したら

先月の本番と同じようにはできないだろうから

少しでも近づけるよう、来週までに

しっかり自主練していこうっと。

 

あ、気付いたら、もう日付が変わっている・・。

寝なきゃ。