こんがり。

 

今日は仕事がなくて時間があったので

朝からドラッグストアを巡ってみましたが

どこの店もマスクの入荷はなかったです。

 

いつも冬はマスクをつけているから

箱で買ってあって、特に慌ててはいなかったけど

あと10日ぐらいで、今あるマスクがなくなっちゃうので

そろそろ欲しいなと思って。

 

でも、どこに行っても売ってないわー。

 

手洗いうがいをしっかりして

予防するしかないな。

 

 

Mたんが早帰りだったので

午後からバレンタインデーのクッキーづくりの

助手をしていました。

 

オーブンにセットしたところで 

あたしは、Kるんをバイト先に迎えに行って

帰ってきたら

「焼き過ぎたー。」

って失敗のクッキーが並んでいました・・。

あらら・・。

 

ちょっと友だちにはあげたくないから、家用ね

ってことになって、3人で食べ

友だち用の枚数が足りなくなったので

明日また、材料を買い足すことになりました。

 

決してまずくはなく、美味しかったです。

ほら、こんがりして美味しそうでしょう?

f:id:Emily-Ryu:20200210225354j:plain

 

でも目指してるのはコレなので

  ↓  ちょっとこんがりし過ぎ・・。

 

f:id:Emily-Ryu:20200210225405j:image

  

 

明日もクッキーづくりの助手をする約束なのに

夜にパソコンを開いたら、急ぎの仕事が届いていました。

 

なので、さっそく夕飯後に取りかかり

これからまたちょっと進めます。

 

明日はいい感じに焼けるといいけどー。