キング・ニシキゴイ。

 

今月、すきなアーティストの握手会があったのですが

延期になりました。

残念っていう気持ちもあるけど

ほっとしたっていう気持ちのほうがちょっと大きい。

 

ほんとはいつだって

いろんな感染症の危険はあるのだから

握手会なんて

いつやったって危険なものかもしれないけど

   実際、数年前、Kるんが5月に現場で

     インフルもらってきたことあったし・・・。

 

こういう騒がれているときにやると

あそこの事務所はアーティストの安全を考えていないとか

ファンの安全より自分たちの利益かとか

違うことで叩かれちゃう危険もあるから

 

そういうのをきちんと回避して

さらに中止じゃなくて延期にしてくれたところが

ほんとにありがたいなー。

 

あたしなんかは、行きは新幹線で

帰りは鈍行で、日帰りするつもりだったから

何も損はしていないけど

 

もっと遠くから出てくるために

ホテルや飛行機を予約していたひとも

たくさんいて

キャンセル料がかかってしまったひともいたみたいなので

みんながみんなよかったよかったって

済まされないところが気の毒だけど・・。

 

でもやっぱり、彼らの健康と安全が一番だから

今回は、これでよかったと思うー。

会うまでに、また準備する時間が延びたしなー。

もっとしっかりがんばろー☆

 

 

ところで、昨年の夏ぐらいから

スマホで、どうぶつの森をやっているのだけど

今、すきなともだちにプレゼントをあげられる

っていう企画をやっていて

 

今日、プレゼントをあげたら

ともだちがよろこんで

ちょっと照れてるところが、とても可愛い♡

 

f:id:Emily-Ryu:20200209233533j:image

 

スマホにゲームを3つ入れているけど

どうぶつの森以外は全然やらなくなってしまいました。

スヌーピードロップスとかすごいすきだったのになー。

 

どうぶつの森の何がそんなにいいのか

よくわからないけど

つい、育ててしまうし集めてしまうし

ともだちとなかよくしようとお菓子を

あげまくってしまうよね。

 

何が楽しいんだろう、ほんとに。

 

f:id:Emily-Ryu:20200209235258j:image

キング・ニシキゴイとか釣ったときには

スクショして保存してあったもんね。

 

何が楽しいんだろう、ほんとに。