手紙。

 

今日は午前中仕事して

午後は美容室にカットとカラーに行きました。

 

昨日届いた案件は要約。

起こしもすきだけど、要約はもっとすきです。

すっきりまとまったときは気分爽快です☆

まだ途中までしかやっていないので

これからもう少し進める予定。

 

カットとカラーは前回は11月の始めに行ったので

2ヶ月半ぶり。

またいい感じに仕上げてもらってうれしい☆

 

 

今日はあたしが出した年賀状に

お返事の手紙が届きました。

LINEやメールが届くことはよくあるけど

手紙が届いたのは久しぶりで

ちょっとワクワクしました。

 

大学の研究室が一緒だった友だちからで

Kるんがもう大学生になるの?って

びっくりしてたけど、彼女の息子さんも

高2だそうで、こっちもびっくり。

 

数年前に公園で遊んだときは

まだ小学生で、一緒にバドミントンしたのになー。

よその家の子の成長は自分の子より

早く感じてしまいますね。

 

同窓会したいねって書いてあって

あたしはそういうのは

あまりすきじゃないから参加しない率が高いけど

大学の研究室のならいいかなって思えます。

 

返事をメールで返そうかなって思ったけど

手紙が届いてうれしかったんだから

手紙で返す?

 

明日、ココロと時間に余裕があったら

手紙を書こうかな♡