誰の足?

 

今日は音楽活動の新年一発目の練習

のはずでしたが

いろいろあって2週間後に延期になりました・・。

 

でもちょっとよかった。

なんか、年末の疲れが押し寄せてきたのか

体調がいまひとつなので・・。

 

いや、特に何がどうってわけじゃないけど

命の母Aを飲んだら元気になるんだけど

飲んでいないとダル重おおおっていう感じ。

 

12月は毎日頭痛がして鎮痛剤ばかり飲んでいた

ことに比べればましな気がするー。

 

年末も命の母Aを飲んでいて

これを飲むと元気になると言ったら

変なものが入ってるんじゃない?

って父に言われました。

違います!

そういうお年頃なだけです!

 

お正月は急に足がむくんで

普段、むくんだりしないので

これは何?誰の足?ってびっくりしました。

 

でも人間ドックで特に問題なかったので

一次的なものです。

人間やっぱり、疲れすぎちゃだめですね。

 

でもやりたいことがいっぱいあって

全部やりたくなっちゃうんですよねー。

がんばろー、がんばろーって言いながら。

 

 

今日は空の広い、あたしのお気に入りの

スーパーの駐車場に行きました。

    いや、スーパーで買い物もしたけれども。

 

f:id:Emily-Ryu:20200115195114j:plain

こういうなんでもない空も結構すき

 

あ、ここを始めてから今日で1ヶ月だ。

前のブログを閉めて1ヶ月後にここを始めたのですが

休んでいた1ヶ月は長く感じて

始めてからの1ヶ月は短く感じました。

 

書くって楽しい☆

 

あ、昨日もらった手紙に返事を書こうと思ってたんだ。

実はさっきまで

メールでちゃちゃっと済ませちゃおうかなーって

思ってたのですが、ちょっと元気出たから

やっぱり今から、手紙を書くことにします。