ONとOFF。

 

届いた箱のなかから

食べたことのないお菓子を

出してきました。

 

f:id:Emily-Ryu:20220105194001j:image

ONのほうは、先にMたんが開けて

食べていた・・。

あたしはOFFのほうを食べました。

 

ONはブドウ糖配合で

OFFはGABA配合なんだって。

おもしろい。

美味しかったです☆

 

 

今日は仕事始めでしたー。

在宅なので、いつ始めてもいいのですが

今年は5日からって決めていました。

 

12月末に届いて

とちゅうまでやってあった案件の

続きをしました。

 

2021年は今までで一番稼げたので

2022年もまた同じくらいがんばりたいな。

 

 

そういえば、年賀状は昨日

全部出せました。

よかった。

 

相手からも来ていない何枚かは

出さないで様子をみることにして

来なかったら終わりにします。

こうやって、毎年少しずつ減らしているの。

遅れて届いたら、出そうかな。

 

年賀状は来なかったけど

LINEをくれた友人が2人いて

2人とも今年は年賀状をさぼったそうです。

それもいいかもー。