黙っておいたいいこと。

 

Mたんが友だちと遊びに行ったとき

お土産を買ってきてくれました。

 

f:id:Emily-Ryu:20211215172630j:image

と言っても

かしわめしと抹茶バウムと紅茶バウムは

Mたんが食べたいから買ったもので

あたしには

国産穀物ブレンド茶だけなんだけど。

 

でもいいの♡

全部一緒に食べるから

 

 

ちゃんとノンカフェインのお茶を

選んでくれたところがうれしい☆

 

 

 

 

そして

「超うれしいんだけど」って

思わずボイスメモに録音するくらいの

いいことでした。

今はまだ黙っておいて。 - 雨の日も晴れの日も、僕ら。   - Second diary -

 

と書いて、黙っておいたいいことというのは

10周年記念の特注インクと万年筆が

当たったことでした(≧∇≦)きゃー。

 

届いたら書こうと思っていて

今日、届きました!

f:id:Emily-Ryu:20211216183438j:image

f:id:Emily-Ryu:20211216183448j:image

f:id:Emily-Ryu:20211216183501j:image

ほんとにうれしい☆

 

かつて万年筆を使っていたことがあるのですが

それがだめになってから

新しいものを買っていませんでした。

 

文房具屋さんでいろいろな万年筆をみるたび

買おうかなーって、何度も思ったけど

結局買わずにここまで来て

 

当選メールが来た日に

ああ、あたし、このために

今まで買わずにいたんだー

って思いました。

 大げさ?

 

大事に保管しないで

使っていこうと思うー。

 

はてなさん、ありがとうございます♡