「奇妙」「へたれ」「ブレない」。

 

そういえば

Twitterでこれが流れてきたあと

 

f:id:Emily-Ryu:20211211232135p:image

ケンタッキーに行って

トールマグ付きメニューを買ったら

レアマグが出ました☆

うれしい。

 

f:id:Emily-Ryu:20211211231111j:image

あ、これはうれしいことだったけど

 今はまだ黙っておくほうの

  超うれしいことではないです。

   そっちはまだ黙っておきますー。

 

 

それから

f:id:Emily-Ryu:20211211231127j:image

エスプレッソオレにお湯を注いだら

ハート型になった♡

f:id:Emily-Ryu:20211212131941j:image

 誰がなんと言おうと

  あたしにはハート型にみえた。

 

 

 

性格診断をしたら

あたしの取扱説明書が出ました。

 

f:id:Emily-Ryu:20211210203902p:plain

「奇妙」「へたれ」「ブレない」の流れが

ちょっとおもしろいって思って

「言葉が強い」と「胃腸が弱い」には

そんなことないような・・という気持ち。

 

 

f:id:Emily-Ryu:20211210203634p:plain

 

「大人数と関わる場に

長時間放置しないでください」

というのは、ああ、ほんとにそれと思って

 

f:id:Emily-Ryu:20211210203715p:plain

 

最後の「褒めてあげましょう。」で

ほめてほめてーって思いました。

 

 

 

11月から続いていた

連載ものの要約の案件の

最後の原稿をさっき送信しました。

 

やったー終わったー

最後までやり切れた。

うれしい。

 

毎週締め切りがくるっていうのは

本当に大変だったけれど

楽しくやれました。

もうないんだと思うと

ちょっと残念な気も・・。

いや、でもやっぱり終わってよかったかな。

 

 

まだ、次の案件は届いていないから

明日は1日休むぞ。

 

 

emily-ryu.hatenablog.jp