ぴーっと消して、ぽい。

 

f:id:Emily-Ryu:20210804110907j:image

特にコーヒーとも思わずに買ったら

チョココーヒー味でした。

上半分と下半分2回に分けて食べた。

美味しかった☆

 

 

今日は朝から室温が30℃超えて暑いー。

 

いつも午前中はクーラーをつけなくても

なんとかやっていけるけど

さすがに30℃超えたらつらいので

アイス枕にタオルを巻いて

腕の下に置いて仕事しました。

 

f:id:Emily-Ryu:20210805111529j:image

 

部分的に冷えすぎるから

ときどき脚の上にのせたり

また戻したりしながら

結構、涼しく過ごせました☆

 

今日の分の仕事は終わったから

午後は勉強しようっと。

 

 

あ、先日は、あれもこれもやらなきゃと思って

ToDoリストを作って

片付けとか掃除とかはできたのだけど

書類を書くのは結局やらなくて

 

元々、どこかに提出する書類を書くとか

ほんとにすきじゃなくて

特に何か調べたりしないと書けないやつ。)

先延ばし、先延ばしに

していくタイプなのですが

 

ToDoリストの「書類」の部分だけ消せないと

リストを捨てることもできないので

昨日、なんとかかんとかやっつけて

ぴーっと消して、ぽいっと捨てた。

 

 書類 

すっきりしたー。

 いや待って、まだ終わってなかった。

  これを投函したら本当の終わり。

   買い物のときに持って行くのを  

    忘れないようにしないと。