できる、きっと。

 

チーバくんが隠れているつもりらしい。

 

f:id:Emily-Ryu:20210718124333j:plain


ここは、あたしが飼育実習をした

動物公園のようです。

緑が鮮やかですね。

 

と書いてから下書きに保存したままだったので

もう削除してしまおうかと思ったけど

チーバくんが可愛いから

ここに続きを書くことにしました。

 

 

f:id:Emily-Ryu:20210802083623j:image

これは、7月も終わりだねぇ

 ってつぶやいた日のチーバくん

 

もう8月なんて・・・。

 

今やっている勉強が

秋の検定に間に合うか不安だ・・。

でも、今日は今日の1歩を進むことしか

できないから

毎日1歩1歩、がんばってこー。

 

今日は仕事がないから勉強を進めよう。

部屋の片付けもしたいなー。

あー、書いてって言われている書類も

書かなくちゃー。

 

大変大変

あれもあるなこれもあるなって思うと

とたんに全部やりたくなくなるから

ToDoリストを作らなくちゃ。

 

あれさえあれば、できるのよ。

できる、きっと。