プチなパフェ。

 

毎日暑いですね・・。

 

そんな暑さのせいなのか

もう、仕事と勉強以外で書くとか読むとか

したくなーい

という気分の毎日で

 

みなさんのブログもあまり読みにいかず

自分のブログも書かずに過ごしていました。

 

何か美味しいものを食べるときだけ

ああ、写真を撮ってアップしよう

っていう気分が起こるので

美味しい写真がたまっていくばかり。

 

 

バニラアイスにコーヒービートを

のせてみました。

f:id:Emily-Ryu:20210725223208j:image

ストロベリーのほうが美味しかったかな・・。

 

 

欲しいのはこれじゃないけど

これも美味しそう☆

と、こちらを買ってみましたが

 

f:id:Emily-Ryu:20210725223223j:image

f:id:Emily-Ryu:20210725223232j:image

f:id:Emily-Ryu:20210725223250j:image

ちょっとあたしには甘過ぎた・・。

 

 

ああ、これだよ!これが欲しかった!!

やっとみつけた!!

と思って先週買ったとき

 

f:id:Emily-Ryu:20210725223259j:image

帰ってきてエコバッグから取り出したら

ちょっと写真に残せないような

悲惨な外見になってしまったので

 

こちらは、数日後、再度買って

混ざらないよう、慎重に運んだものです。

 

甘過ぎなくて、とても美味しかった☆

 

 

でもこれ、なんか

あたしが食べたいって思ったのと

違う気がするな・・と思って調べたら

 

f:id:Emily-Ryu:20210726001626p:plain

f:id:Emily-Ryu:20210726001717p:plain

 

やっぱり違うものでした・・。

残念・・・、でも美味しいからいいか。

 

f:id:Emily-Ryu:20210725223308j:image

お安くて

そこに賞味期限が近づいて

さらにお安くなってたところが

とてもよい。

 

もう1回くらい食べたいな。